雨の日の洗濯スペース!憩いの場にバルコニー新設工事 大阪府吹田市

before
バルコニー
arrow_right
after
バルコニー新設

ご提案

お客様から2Fにバルコニーを設置したいとご要望をいただきました。

・洗濯スペースが欲しい

・出入り出来るスペースが欲しい

当社としては、YKKAP ルシアスバルコニーの設置をご提案致しました。デザインは台形格子デザイン、ステンカラー色です。

現場調査

バルコニー
2F部分の一面にバルコニーを設置したいとのご要望でした。このスパンですと柱は3本必要になりますので、車の出入り等を考え、柱の位置も決めていきます。また、出窓を掃き出しの窓に取替え必要があります。
DSCN5337
1F部分には、サイクルポートと斜めになっているブロック塀がありました。サイクルポートは撤去しないといけませんが、ブロック塀はぎりぎり干渉せずに柱が建てられます。
バルコニー新設
反対側の柱が建つ部分ですが、郵便受けがありますのでこちらも柱が干渉しないように設置いたします。
窓取替え
窓取替えの内部写真です。内壁もカットする必要があるので、干渉する部分等が無いか確認しています。

完成

ルシアスバルコニー
完成後の写真です。

家の雰囲気にもマッチしていて、綺麗な仕上がりですね。

柱の位置も干渉せずに設置ができました。
ルシアスバルコニー
バルコニー内の写真です。6尺の奥行のバルコニーは広々としたスペースになっています。台形格子で下からの視線も気になりません。

サッシ取替え
窓も綺麗になっています。取替える際にクロスもはじがかく部分が出たので、クロスも張替えています。

当社、見積、現場調査は無料です。お気軽にご相談ください。