YKK社製 間仕切り引違戸を取り付けいたしました♪尼崎市

simple
YKK 間仕切り 引違戸 上吊タイプ
今回は尼崎市内の某マンション現場においてお部屋とお部屋の間仕切り部にYKK社製のアルミ製引違戸を取り付け工事をさせていただきました

上吊タイプを採用していただきましたので、上部にコマとレールを取付けます
ですから、床面にはレールが必要ございません
つまずく心配もありませんね
simple
YKK 間仕切り 引違戸 上吊タイプ
こちらの画像が取付完了後の画像になります

開閉は軽くて、とてもスムーズです

しかも締め切る15cm手前くらいから自動で静かに閉まるようにする部品(ソフトクローズ)が付いておりますので跳ね返ることもございません
simple
YKK 間仕切り 引違戸 上吊タイプ
こちらの画像が反対側のお部屋からの写真になります

アルミ製のフレーム枠と樹脂板組み合わせになります
ガラス戸と違い、割れた時にケガをする心配が激減ですね

お部屋の中のドアや引戸(リビング建材)も品揃え豊富に取り扱っております

室内の事でもお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。