和室の襖&紙張り障子を設置させていただきました♪(西宮市)

simple
上げ下げ式 内障子 和室
今回は西宮市の某所新築現場にて和室の木製建具と押入襖を取付施工させていただきました

押入の襖とハキ出し窓部の紙張り内障子と上げ下げサッシ部の上げ下げ内障子の3ヶ所に設置いたしました

上げ下げ障子は上半分と下半分が上下にスライドする形になります
両側の隠れたところにバネが入っており任意のところで止まるようになっております
simple
和室 襖 押入 引違
こちらが押入の引違襖になります

天井高までの押入ですから収納力が大きいですね
simple
ハキ出し 内障子 和室
こちらはハキ出し部の紙張り障子になります

和紙と白木のバランスがとても良い雰囲気ですね

居心地がとても良い和室になりました

建具を新調するだけでも、お部屋を大きくイメージチェンジできます

どうぞお気軽にお問い合わせください。