内窓 プラマードUで防音工事させていただきました♪大阪市

simple
内窓 プラマードU ペアガラス 断熱工事 防音工事
今回は大阪市内の某戸建て住宅現場において内窓(YKK社製・プラマードU)を用いて防音工事をさせていただきました

画像にも写っておりますが室内でワンちゃん(犬)を4匹飼っておられる為、「泣き声が気になる・・・」とのお施主様のご要望での防音工事になります

リビングの窓とお部屋続きのキッチンの窓と2階部の各お部屋の窓を工事させていただきました
simple
内窓 プラマードU ペアガラス 断熱工事 防音工事
こちらがリビングの窓の工事完了画像になります

木目調のナチュラル色の樹脂柄になりますので、とてもお部屋にマッチしていますね
simple
内窓 プラマードU ペアガラス 断熱工事 防音工事
こちらが2階部のお部屋の完成画像になります

内窓商品は和室にも違和感無く取付けることが出来るんです
simple
内窓 プラマードU ペアガラス 断熱工事 防音工事
こちらも2階のお部屋の完成画像になります

既設アルミサッシ色(濃い色)が見えなくなることによりお部屋が明るくなりました
simple
内窓 プラマードU ペアガラス 断熱工事 防音工事
こちらも2階のお部屋の完成画像になります

今お使いのカーテンも取付見込み寸法が有る場合には移設することなく再使用していただけます
simple
内窓 プラマードU ペアガラス 断熱工事 防音工事
こちらがキッチン部の完成画像になります

タイル面でも取付が可能なんです

ワンちゃんの声の外漏れもだいぶ軽減されました

内窓はいろいろな箇所にお取付が可能な商材になります
ご不明な点等、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
columns
内窓見積シュミレーション
お値段が気になる方は見積もりシミュレーションをお試しください!