室内建具を施工させていただきました♪吹田市

simple
リクシル リビング建材 片開きドア
今回は吹田市内の某マンション現場において退去に伴うお部屋のリフォーム為にリクシル社製の室内建具(リビング建材)を大工様に取り付けしていただきました

壁紙も真っ白に新しく張り替えられました。室内建具も同じ真っ白を採用していただきました
とても清潔感があってキレイに仕上げていただきました
simple
リクシル リビング建材 2枚引込戸
こちらはリビングと洋室の間仕切りとして採用していただいた2枚引込型の引戸になります

引戸を開けると洋室側の壁面に建具本体がスッポリ納まりますので画像の建具2枚分がまるまるフルオープン(広い開口)になるんです
ですから、開け放ってリビングを拡張したレイアウトにも出来ますね

もちろん、閉まる間際にゆっくり閉まる「ソフトクローズ機能」付ですから引戸の跳ね返りも無くスムーズに操作することができます

お部屋のリフォームをお考えでしたら何なりとご相談ください。
お困りごとに対して専門スタッフがいろいろとご提案させていただきます。