壁付け型・電動シャッターを取付させていただきました♪吹田市

simple
電動シャッター 幅広
今回は吹田市内の某戸建て住宅現場において、壁付け型の電動シャッターを取り付けさせていただきました

現場は1階部分の幅広のハキ出し窓部になります

幅広ですので手動ですと、かなりの重量が出てきてしまいますですから、毎日朝晩の開閉作業が大変ですね

そこでっ今回は電動シャッターを採用していただきました

お部屋の中から窓を開けることも無くスイッチ1つ・もしくはリモコン操作で楽々開閉が出来るんですよ
simple
電動シャッター 幅広
お取付させていただいたシャッター回りは防水の為、コーキング処理を施しました

画像の上部の出っ張っている所がシャッターを巻き上げた時にスラットが収納されるスペースになります

お住まいの窓に取り付け可能かどうか、現場調査を行い判断させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。