既存、テラス屋根を取外し、新しくテラス屋根を取付する工事に伺いました。大阪府吹田市

テラス屋根解体
初日はまずテラス屋根を解体します。ついでに現在、使用していない有線のアンテナも取外します。
破風板
そして今回、一番大事なテラス屋根の垂木を取付する為の下地材、破風板箇所に三角形型した木材を加工して付けます。これで垂木を設置する場所を作成しました。

※初日はこれにて終了です。
外壁塗装
2日目は以前、付けていたテラス屋根の後とベランダの外壁を塗装します。まずはサッシ・勝手口ドア・手すりを養生しします。そして今回は難しい外壁の色でしたので、塗料屋さんに依頼して調色をして頂いた塗料で塗装しました。
テラス屋根フラット
外壁は薄紫色、もちろん下地材は茶色を塗りました。これでテラス屋根を取付する為の準備が整いました。
YKKAP
3日目、YKKAPテラス屋根ヴェクターフラット屋根タイプを取付しました。今回は既存、屋根解体、そして解体後の箇所とベランダ外壁の塗装、本日、テラス屋根の取付が完成しました。後日、集金時に先日、降った大雨でも洗濯物は濡れてませんでしたと喜んで頂きました。大阪府吹田市

※大雨時は洗濯物は取り込んで下さい。!
お願い致します。


物干し
※テラス屋根の取付をお考え、悩んでいらっしゃる方はぜひ、弊社までご連絡を下さい。現場調査・見積りは無料です。お待ちしております。