システムキッチンのガスコンロ取替工事に伺いました。兵庫県西宮市

simple
松下電工Naisシリーズ
本日システムキッチンのガスコンロとオーブンレンジの取替をさせて頂きます。まずはガス漏れをしていないか器材を使用して確認した後、既存ガスコンロとオーブンレンジを取り外します。施主様はガスコンロとオーブンレンジが取り外れるかをすごく心配されていましたが職人2人で簡単に取り外しは完了。
simple
ノーリツ ピアット
新しいガスコンロと棚を設置して配管を繋ぎます。そしてガス漏れをしていないか確認後、魚焼きグリルを10分空焼きをします。これはメーカーから設置後に少し塗料の匂いがする為、行う事になっています。
simple
ノーリツ
最後にガスコンロの使用の仕方を施主様にご説明して工事は完了です。施主様から機能がたくさんあり、料理するのが楽しみとお言葉を頂きました。兵庫県西宮市

※施主様はご飯を土鍋で炊くとおいしいので使用していらっしゃいます。ガス火で13分ぐらいで炊けて、金額的には8,000円ぐらいであると言う事を教えて頂きました。

☆私も大のご飯好きなので探して購入したいと思います。良い情報を教えて頂き、誠に有難うございました。