必見!玄関ドア 木目ですが・・・ 材質は、アルミなんです(-_-;) 吹田市

simple
アルミ玄関ドア
玄関ドア あっ!木目、木目です

 見た目は・・・

残念ながら・・・ 無垢板(天然木)では、
ございません 

       ごめんなさい
simple
アルミ玄関ドア木目調
なんと!木目調のプリントが印刷されている アルミ製ですよ。

メイド イン ジャパンの技術は素晴らしいです
simple
アルミ玄関ドア木目調2
良くできていますよね。

こちらは、古い玄関ドアの一部の写真です。

LIXIL様・ YKK AP様のアルミ製 
玄関ドアは、デザイン・色がたくさんあります




texts
必見! ホントに最近のプリント技術はすごいです。
パッと見ただけでは・・・見分けれませんね。
アルミ玄関ドアの 木目タイプ いろんな種類の木目柄があります。
遠くから見ましたら、無垢に見えますよ。

一度 大阪にお住いの方であれば、梅田に出かけたついでに寄ってみてください。
LIXIL様ならグランフロント大阪にショールームあります。
YKK様は、阪急百貨店横の阪急オフィルタワーの中にショールムがあります。遊びがてら覗いてみてくださいね。

パッと見 第一印象が大事ですよ