MADOショップ吹田中央店 6周年大感謝祭 TOTO・DAIKKENN・YKK大阪コラボレーションショールームにて

texts
10月30日 日曜日MADOショップ吹田中央店 6周年大感謝祭 大阪梅田阪急百貨店横の阪急ビルオフィスタワー20階にある
TOTO・DAIKKENN・YKK大阪コラボレーションショールームにて行われました。
たくさんのお客様に来て頂きにぎやかな楽しいイベントになりました。
simple
折立先生アロマ手作り体験
去年もお世話になりました、折立先生による アロマ手作り体験講座が開催されました。

アロマの良い香りが 会場中に漂い 癒されました。
columns
アロマ手作り体験
アロマ手作り体験コーナー
ボタニカサシェ作り
アロマ部屋飾り
(ボタニカルサシェ)作り
バスソルト
アロマバスソルト
columns
あさむらゆき 似顔絵
フリーイレストレーター 似顔絵 朝村由希さんに書いて頂きました。

とても似ています
似顔絵
あさむら先生がいろいろなお話をされ
お子様ともコミュニケーションを取られてました。

ご家族 とても良い雰囲気描かれています。


可愛い
似顔絵が出来上がりました。
simple
アロマ手作り体験1
アロマ手作り体験 
ボタニカルサシェ 大変流行していますよ。

参加者の方は、皆様 集中して製作中です。
columns



simple
アロマバスソルト2
アロマ手作り体験
バスソルト

香りを選びながら・・・
ワイワイと・・・
simple
アロマ体験4
アロマ手作り体験


先生の説明をしっかり 聞ききます。
どんな香りにしようかしらと・・・考えながら構想をねります。
simple
お子様お菓子つかみ取り
大抽選会 お子様のお菓子つかみ取り・・・もあります。

お子様 満面の笑みです。
texts
似顔絵や手作り体験 ご参加くださった皆様に大変喜んで頂けました。
ありがとうございました

私も、アロマ体験してみたかった~