網戸張り替え 東西南北 窓方角により網戸の傷み方が違います。吹田市

simple
網戸張り替え持ち込み
網戸張り替え 持ち込みされました。

W780*H1300 1枚
W770*H1150 1枚
simple
網戸張り替え持ち込み2
網戸張り替え 持ち込みされました。

W930*H1800 2枚
合計4枚です。

サランネット(ビニール製) グレー色で張替え致します。
simple
網戸破れてる状態
日当たりが良いのでしょうね。

大きく破れています。

太陽の日差しってすごいんですよ。

東西南北によって、網戸ネットの傷み方がかなり違います。
simple
網戸押さえゴム硬化している
網戸押さえゴムも、網を外す時に硬化していますので・・・
ポロポロと切れてしまいます。(再使用不可)

ゴムも お取替えさせて頂きます。
simple
網戸押さえゴム
←網戸の押さえゴムも 溝幅により 何種類かございます。

合うサイズの物を使い 張り上げていきます。