YKKap社製プラマードUを取り付けさせていただきました。

simple
2018011918351500

 この掲載が、この度初ブログとなります。 皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 第1回目にご紹介させていただくのは、弊社で何度もご紹介させていただいております、YKK ap社製内窓プラマードUであります。

 今回お客様からいただいたのは、「部屋の中で歌の練習をしたいが、隣の家との距離も近いし、外に音が漏れるのが心配なので、何かよい方法はないですか?」とのご相談内容でした。
simple
内窓 防音効果
 
そこでYKK ap社製内窓プラマードUをご案内し、取り付けさせていただきました。

 この内窓商品、外部からの音を15db低減する効果があります。これは外部からの音が半分以下に聞こえるぐらいの防音効果があります。

また断熱性が高くなり、結露が発生しにくくなったり、様々な効果があります。
simple
20180115221114001
 
こちらが内窓を取り付けた写真です。 お部屋は白が基調で木目も優しい色合いの物を選択していただいたので、凄くお部屋との相性がいいですね! 

 音漏れの方も取り付け後すぐに確認していただき、防音効果に大変ご満足していただきました。

 内窓のご相談がございましたら、ぜひ弊社の方にお気軽に声をかけてください。お見積り、現場調査は無料です。