YKK高級両袖リホーム玄関の組立します。

simple
両袖玄関枠組立
両袖リホーム玄関のくみたてをしました。 玄関枠などの商品は、ご存じのかたはいらっしゃると思いますが、箱に入ってきます。 工場で組立を行います。
simple
IMG_1536-e1473665762208
両袖ランマ付きなので、好きなところからくめばいいというわけにはいきません。 内側のホ建てから組みその他のパーツをビスとめするのにじやまにならないように順番にくみたてます。
simple
IMG_1538-e1473665808442
ようやくここまで組みあがりました。この玄関さん、高さがすごく高いです。 天井に付きそうですね。
simple
IMG_1539-e1473665842365
組みあがりました。 やはり大きくて立派ですね。 ひとりでは持ち上がらないので手伝ってもらい移動。 完成です。 リホーム玄関ですが、色々なタイプがあり、見るだけでも楽しいので興味のあるかた、調べてみてください。