玄関の湿気をなんとかしたい!大阪府吹田市

simple
YKK かんたんドアリモ通風と断熱
雨が多い季節がやってきます。
湿気が多くなると、風通しの悪い玄関ではいや~なニオイやカビのもとにもなってしまいます。

ドアを開け放していればいい風が入るけど、開けっ放しは防犯上よくありません。

風通しのいい玄関をつくるなら、まず玄関ドアを変えましょう!


headlinesheadline

玄関ドアを取り替えるってどういうこと?

texts
玄関ドアを取り替えるなんてなんだか大きな工事になるような気がしますよね。

でも意外なことにたった一日で工事は終わってしまうんです。

古いドアを取外して、古い玄関の枠をそのままに上から新しい枠を取り付けます。もともとの枠をさらに覆うことになるのでより強固な枠になりますし、なにより最低限に粉塵など余計なゴミや騒音を抑えられるんです。
simple
通風玄関ドアドアリモ
採風スリットデザインのドアなら、ドアを締め切ったままでも風を室内に取り入れられます。

玄関のジメジメやくつばこのいやなにおいもこもりません。

玄関の暗さも改善できちゃいます!
columns
ドアリモ
かんたんな工程としては、
①古いドアの取外し
②不要な部分の取り外し
③新しい枠・ドアの取付
④室内外の額縁の取付
⑤仕上げ
約半日~一日で工事は終了します。
もちろん現場ごとに状況は変わりますので、もともとの枠の歪みなどが大きいと時間がかかる場合はございます。

施工風景は玄関リフォームのバナーよりご覧いただけますよ~


columns
玄関見積
玄関リフォーム
texts