ダウンライトを調光式LEDダウンライトに交換しました。大阪府吹田市

before
ダウンライト施工前2
 大阪府吹田市のT様からリビングのダウンライトが暗いので、明るくしたいとのご相談を受けました。
arrow_right
after
ダウンライト施工後2
 省エネタイプの明るいLEDのダウンライトに交換して、明るさを調整できる調光スイッチを取付け、用途に応じてリビングを明るくしたり暗くしたり出来るようにご提案し、ご採用いただきました。
before
ダウンライト施工前1
 従来のダウンライトは、明かりをつけると雰囲気は良いのですが、本などを読むには暗すぎるとのことでした。
arrow_right
after
ダウンライト施工後1
 今回取替えしたのは、東芝製のLEDダウンライトで、明るさは100W相当の商品です。
ダウンライト施工中1
 ダウンライト交換中の写真です。古いダウンライトを取り外しているところです。
ダウンライト施工中2
 新しいダウンライトを設置しているところです。
before
ダウンライト施工前3
 スイッチも従来のものの上に、調光スイッチを増設して、調光できるようにします。
arrow_right
after
ダウンライト施工後3
 調光スイッチ取付けしました。
ダウンライト施工中3
 これは、調光スイッチを取付ける過程の写真です。調光スイッチを取付けるために、今ついているスイッチを、一度取り外します。
ダウンライト施工中4
 スイッチを取り外した後、調光スイッチを取付ける穴を、壁の石膏ボードに開けます。
新しいスイッチに配線も行ないます。
 このように、MADOショップ吹田中央店では、すまいの明かりなどのお悩みもご相談に乗ります。是非、お気軽にお電話してください。