ショールームへ行って実際に触ってみよう!MADOショップ吹田中央店

YKK apショールーム大阪
ショールームって敷居が高いと思ってる方
必見です!全く高くありませんよ!
内窓を付けたいけどどんなものかしっかり確かめてみたいと思っているけど・・・
でもショールームって内窓だけでいくのはちょっと気が引けるetc・・・と思ってませんか?
触って、動かしてこそ本当にその商品でいいのかが解るのです!そんなお客様をショールームのスタッフの皆さんはお待ちされています!!
YKKAPショールーム大阪の場所は梅田阪急ビルのオフィスタワー20Fにあり、TDY大阪コラボレーショールームの中にあります。トイレでおなじみのTOTO・内装建材のDAIKENそして、窓・ドアのYKKAPの3社コラボのショールームです。
実際に体験できる
YKKAPのエリアでは、さまざまな窓を初め、玄関ドアやエクステリアなどの展示もあります。
例えば内窓の【プラマードU】の展示があり、防音の効果体験やガラスの熱の伝わりを
実際手で触って体験して頂けますよ!
商品の色動き
実物の商品を見ることで色の確認も出来着るのでイメージがしやすいと思います。
実際の商品を動かすことで、使い勝手が実感することが出来るのでより、ご自分のお好みの物が選べますね!
MADOショップコーナー
ぜひ、実際の商品を触ってみたい、動かしてみたいと思っているお客様はYKKAPショールム大阪へ行ってください。
ショールームでいろいろな説明をアドバイザーの方から聞きたい時などは私どもへご予約下さい!
ショールームの中には私たちのMADOショップのコーナーもあります見て頂ければうれしいです!!