寒くなると気になる隙間風 対策は? MADOショップ吹田中央店

窓隙間風
すっかり寒くなってきましたね!朝起きるのもつらい時期、窓からスースーと入ってくる冷気が気になる季節です!
スキマテープを貼っては見たけどいまいち効果が・・・と思っている方も多いと思います。窓やさんからの隙間風対策をご紹介します。
マドリモプラマードU
今ある窓に内窓を取付け二重窓にすることにより、隙間風の対策になります!樹脂のサッシなので結露も対策にもなる優れものです!その上、今あるサッシと内窓を付けることにより、空間が空気層ができるので、断熱効果もUPします。
おすすめの商品は左の写真はYKK apのプラマードUです。


隙間風対策完了
こちらのお客様も冷気を何とかしてほしいとご連絡を頂き、プラマードUを取付させて頂きました。
ご感想は、隙間風が無くなり、暖房を入れるとすぐに暖かくなる感じがすると喜んで頂きました。隙間風対策と断熱性のUPを実感して頂けました。

YKK APショールム大阪には、プラマードUが展示されています。実際に触って頂け、温度の体感もして頂けます。
ご興味のあるお客様でショール―ムに行ってみたいと思われる方はぜひ足をお運びください。ご相談はMADOショップ吹田中央店 (株)井上昇商店へお願いします。