寒い実家を窓で暖かくリフォーム出来ます! 吹田市

実家の窓
ご両親がお住いのお家は、左の写真のようなサッシが入っていると思います。
アルミの枠に一枚のガラスといったサッシが主流の時代だったと思います。
その頃建てられた住宅は暖房をつけても、寒いお家だったはずです。
祖父母宅の不満
左の図のような意識調査の結果を見れば昔の家は寒さを感じている事がよく理解出来ますね。お年を召されたご両親には大変危険でもあります。ヒートショックになってしまう可能性もありますね。
窓断熱化
窓を断熱化することで、お家の寒さから解消され、結露の対策にもなり、快適な空間になります。ご実家のお家の窓がアルミフレームで一枚ガラスの時は、ぜひとも、窓の断熱をして下さい。室内の温度が2℃上がることで健康的な住まいになります。
プラマードU
窓を断熱化するには、お手軽に設置の出来る内窓はいかかでしょうか?今ある窓の前に、もう一つ窓を付けることにより断熱、結露の対策になります。おすすめの商品は
YKK APのプラマードUです。<左写真は取付後>
窓と窓の間の空気層により断熱化が出来ます。お部屋のイメージに合わせて二重窓の色も選べます。
ご実家を暖かくして、ご両親の健康もUPしますよ。
お問合せはMADOショップ吹田中央店まで