窓とキッチンドアの1DAYリフォーム 吹田市

お客様のお困りごとは、お風呂・トイレ・洗面所の窓のハンドルが回りにくい為窓の開け閉めがやりにくいと大変お困りでした。やはり主婦の方は特に水廻りの場所は換気をよくしたいので、大変ストレスだったと思います。もう一つは窓を新しくするのと一緒にキッチンのお勝手口のガラスドアを通風の出来るドアにしてほしいというご希望でした。
勝手口 カバー工事 採風ドア YKK
今年の夏も暑いのでやはり、キッチンの勝手口ドアは通風が一番ですね。
ガラス窓の部分が上下にスライドして風を入れる事が出来ます。防犯面では、2ロックのカギがあり、面格子もついているので安心して頂けます。
浴室窓 カバー工事 YKK ペアガラス 上げ下げ窓
お風呂の窓です。もともとルーバー窓でしたが上げ下げ窓に変え、面格子も取付て有ります。
トイレ カバー工事 YKK ペアガラス 上げ下げ窓
こちらはトイレの窓です。
お風呂の窓と同じく、ルーバー窓から上げ下げの窓に変更し、面格子も取付ております。
洗面 カバー工事 YKK ペアガラス 面格子付き引違窓
洗面所の窓です。こちらもルーバー窓でしたが、引違の窓に変更し、面格子も取付ております。
今回の施行は、カバー工事という取付の方法ですべて工事をさせて頂きました。
どの窓もキッチンの通風ドアも断熱ガラスをいれ省エネ対策もしております。
窓の色と格子のデザインも同一にして、見た目も落ち着いた感じになりまた。
勝手口ドアと窓3か所の取替え工事が一日で完了しました。
ご興味あるお客様は是非、お問合せ下さいんね。お待ちしております。