第34回吹田産業フェア 井上昇商店ブースへお越し頂きありがとうございました。

4月8日(土)と9日(日)に第34回吹田産業フェアが行われました。
井上昇商店のブースにお越し頂きました、お客様には大変感謝しております。
8日はあいにくの一日雨の中にもかかわらず、沢山のお客様にサイコロゲームをして頂きました。9日も曇りの肌寒い1日になりましたが、8日よりも沢山お越し頂き、ありがとうございました。
井上昇商店 商品展示
小さなテントの中には外窓の交換見本のマドリモと内窓のプラマードU、節水トイレのTOTOのネオレストの実物の展示をさせて頂きました。最近注目の高いテラス囲いYKK  APのサンフィールはパネルを展示し、玄関ドアは少し離れた場所にて、展示させて頂きました。

サイコロゲーム
こちらのテントでは、人気のサイコロゲームのコーナーと施工事例の展示、TVのCMを流さして頂きました。
産業フェアブース
雨の中、熱心に商品のご説明を聞いて下さるお客様やゲームの賞品のゲットできたお客様出来なかったお客様少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
今回ご紹介の賞品の中では、YKK APのテラス囲いサンフィールが皆様の関心の商品でした。又、別の機会にブログで詳しく説明したいと思います。


カフェセミナー
サイコロゲームの賞品と一緒にリフォームセミナー&カフェタイムのチラシをお配りしております。ぜひ、ご興味のある方は、ご参加下さい。お電話、メールのお問合せお待ちしております。