和室が寒い、、、内窓を取付て暖かい部屋に!大阪府大阪市

headlinesstrapline

内窓で寒さを解決!!

columns
和室 内窓
お客様から「和室が寒くて、冬場凍えそうになります。」とお問い合わせ頂きました。
寒さの原因、それは窓にあります。窓などの開口部が最も外気の侵入する所なんです!!
窓からの冷気を抑えるには、どうしたらいいのか。。。

当社としては、YKK AP 内窓をおすすめしています!内窓を設置すれば、外気の侵入をシャットアウト!暖かいお部屋が実現します。

取付面としては、和障子が取付られている部分を取り外し、その部分内窓を新設します!


headlinesbyline columns
内窓 和室
内窓 和室
texts
内窓を取り付ける。敷居、鴨居の部分を確認しています。現状、腐食等見られなかったので、取付けは可能です。また、鴨居部分などの溝は埋木をします。これは、内窓が樹脂性な為、ビス止めした際にたわんでしまう為です。


headlinesbyline columns
内窓取付後
写真は、内窓です。和障子のようなデザインタイプもあるので、和室に合うかどうか心配な方は、ご安心ください!

headlinesstrapline

現場調査・見積は無料です!!

columns
内窓取り付け
現場調査、見積は無料で行っていますので、お気軽にご相談ください!!

お問い合わせお待ちしています。
columns
内窓見積シュミレーション
かんたん内窓シミュレーションなら、すぐに概算のお見積もりを見ることができます!
お気軽にお試しください!