出窓からの冷気が。。。断熱対策にYKKAP エコ内窓 プラマードU 大阪府吹田市

4枚建 内窓
お客さまから「4枚建ての窓から冷気が侵入してきて、折角の家族団らんの場なのに、寛げない」とご要望を頂きました。

窓などの開口部は、家の中で最も熱の出入りが激しい場所です。開口部の断熱化が遅れていると、なかなか家の中が暖まってくれません。。。では、開口部を断熱化するにはどうすればいいのか?

当社としては、内窓の設置ご提案しています。当社一押しの商品は、YKKAP エコ内窓 プラマードUです。
DSCN1960
内窓
早速、採寸していきます。まず、内窓を取付るには、窓額の奥行が7cm以上必要です。今回の窓は、十分な奥行きがありました。仮に十分な奥行がなかったとしたら、どうするのか?それは、ふかし枠と呼ばれるものを窓額に取付、既存の奥行きにプラスします。そうする事で内窓を取り付けられる奥行きを確保します。後は、高さ、幅等をしっかり確認して終了です。

内窓は、断熱効果、防音効果等、様々な効果がある優れものの商品です。しかも、施工もたった1時間程度完了します。

今なら、国の補助金を使ってお得に取付が出来るかもしれません。ご興味がある方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。