【住宅ストック補助金】西日で室内が暑くなってきた。。。内窓でシャットアウト!! 大阪府吹田市

西日がきつい!!

内窓 プラマードU
お客様から「西日がきつくて、せっかくの家族団らんの場が快適に過ごせない、しかも、外からの音がうるさいので、どうにかして欲しい」とご要望を頂きました。

実際に現場調査に伺うと、日射がきつく部屋が暑くなっていました。また、近所の生活音も聞こえていました。

当社では、遮熱、防音効果もある内窓の取り付けをご提案致しました。商品としては、YKKAP プラマードUをご提案致しました。

完成後

内窓 プラマードU
施工後の写真です。外窓と内窓の空間に物を置いて飾りたいとご要望を頂きました。イメージとしては、ショーケースのような感じにして欲しいとの事でした。

遮熱効果も通常のガラスよりあり、透明に近い、LOW-Eのニュートラルをご提案致しました。

お客様から「暑さも軽減され、物音もほとんどしなくなりました。取り付けてよかったです」とお喜びの声を頂きました。

内窓は、現在、実施されている住宅ストック循環支援事業補助金の対象商品です。今回でも出窓以外にも数箇所設置して、大変お得にリフォームしています。皆様、この機会にリフォームしませんか?見積、現場調査も無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせください。