玄関の防犯性能が不安。。。最新の玄関ドアに取替え!!大阪府豊中市

玄関ドアの防犯!!

皆さん、玄関ドアの取替えで一番多い理由って何だとおもいますか?それは、防犯面での不安なんです。古い玄関だと鍵を閉めていても安心出来ないというお客様がとても多いです。

今回のお客様も防犯対策として玄関ドア取替えを希望されていました。具体的な要望としては、「玄関ドアの鍵閉め辛くなってきた。また、古い玄関なので簡単に鍵を開けられそうで不安です。」との事でした。

早速、現場調査へ!!

玄関ドア取替え
玄関ドア 現場調査
早速、現場調査にお伺い致しました。旧タイプの袖付、ランマ付のフラッシュドアが付いていました。確かにガラスも単板のガラスで割れやすく、格子もついていますが、手が入り込める隙間があるので、ガラスを割られたら、簡単に鍵を開けられてしまいます。

既存の枠をそのままに施工するカバー工法を採用する為、既存の枠の状態や寸法をしっかり確認致します。問題なく取付けが出来そうでした。

商品としは、最新の玄関に取替え出来るかYKKAP かんたんドアリモをご提案致しました。




玄関リフォーム
玄関リフォームの詳細は上記をご参照ください。工事方法等、詳細が記載されています。

お見積・現場調査は無料で行っています。お気軽にご相談ください。