出窓からの冷気を防ぐには。。。たった1時間で暖か窓に!内窓を取付!大阪府豊中市

出窓は外気の影響が受けやすい

内窓 出窓
お客様から「出窓からの冷気がもの凄く、寒くてリビングで寛げません」とお問い合わせがありました。

出窓は、外部に面している部分が多く、外気の影響を受けやすいです。その為、冷気が侵入してきます。

出窓の寒さ対策としては、内窓がお勧めです!! 

出窓にも内窓を取り付ける事で、外気の侵入をシャットアウトします。

内窓とは、断熱性の高い樹脂製の窓を室内の木額縁部分に取付ける事で、窓を二重化し、高い断熱性を発揮します。また、防音効果や断熱効果を期待出来ます。

しかも、取付けにかかる時間は、たった1時間です。短時間で暖か窓が実現します!







出窓 内窓
出窓・内窓
内窓の取付け部分は、室内側の木額縁部分の為、見た目的には、木額縁内に空間が出来る形になり、ショウウインドウのようになります。

出窓は、木製額縁の奥行が広いケースが多いので、内窓が取付け出来るスペースが無い事は、稀です。今回も、十分に取付けできる余裕がありました。(内窓を取付けるには、7cm程 奥行寸法が必要になります)




まずは、概算見積!!

内窓見積シュミレーション
内窓にご興味が沸いたお客様!まずは、概算見積しませんか。概算見積がシミュレーターがありますので、ぜひ、ご活用ください!!(上記をクリックでページに飛びます!!)

また、現場調査・見積も無料で行っていますので、お気軽にご相談ください!!