寒いお部屋に「内窓」を勧める3つの理由。大阪府吹田市

内窓 省エネ効果
暖房機器を設置しているのに、部屋が中々暖かくならない等、部屋の寒さにお悩みのお客様は多いかと思います。

そんなお客様にお勧めしているのが、「内窓」の設置です。お勧めする3つの理由をご紹介させて頂きます。

1つめが「部屋の断熱には、窓の断熱対策が重要」という点です。これは、熱の出入りが最も多いのが窓などの開口部です。この断熱対策をしていないと、折角部屋を暖めよとしても中々暖まりません。そこで「内窓」を設置する事で、窓の断熱対策が出来、暖かい部屋が実現します。

2つめが「施工が短時間で安価に出来る」という点です。窓の断熱対策として、窓を取り替えようと思っても最短で半日は掛かってしまいます。また、内窓に比べ、価格も高価です。内窓であれば、1窓1時間で済み、価格も安価です。

3つ目が、断熱効果以外にも様々な効果を期待出来るという点です。防音効果、防犯効果等、様々な効果を期待出来ますので、冬場だけでなく、1年中活用できます。


寒いお部屋に内窓は、いかがですか。お見積もりは無料ですので、ご検討の際は、ぜひ、ご相談ください。

内窓見積シュミレーション
内窓のお値段が気になる方は見積シミュレーションをお試しください!