玄関ドアの防犯対策!!ワンタッチ施錠で安心!YKK AP かんたんドアリモ 大阪府豊中市

YKKAP かんたんドアリモ

玄関ドア 防犯
お客様から「老朽化で玄関ドアの開け閉め、鍵が施錠し辛くなってきました。また、防犯的にも心配です。」とご相談を受けました。

早速、現場調査にお伺いしました。玄関ドアはアルミ製のドアで、片袖、ランマ付、片開きドアが付いていました。握り玉部分が硬くなっていた点と扉が外側に開いてしまっていました。その為、開け閉めがし辛くなっていました。

下の写真は、枠の形状がどうなっているかを確認しています。
かんたんドアリモ
かんたんドアリモ
既存の扉では、防犯的にも不安な点が多いとの事なので、当社としては、YKK AP かんたんドアリモをご提案致しました。既存の枠をそのままに壁工事不要で取付出来ますので、たった1日で施工が可能です。

袖部分、ランマ部分を残したまま施工も可能ですが、見栄え的にも全部取り替えた方が、玄関ドアが栄えるとお勧めしました。また、閉め忘れる事が多いの事なので、数十秒時間が経過したら自動で閉まるスマートコントロールキーをご提案しました。施錠もワンタッチで出来るのでとても快適になると思います。

現場調査、見積は無料です!!

玄関リフォーム
現場調査、見積は無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。